Travels

「本物の日本遺産イニシアティブクラブ」特選旅行

「本物の日本遺産イニシアティブ」では、奈良県ビジターズビューローとの共同企画にて、日本の最初の都であり、シルクロード東の終着点である奈良へ、1400年来のシルクロード発祥の遺産や秘宝を訪れる、オリジナルな旅を企画いたします。

また「2000年の日本の精神文化」をテーマに、伊勢から吉野・大峰を経て高野山を結ぶ熊野古道を含む、奈良を中心とした「日本の聖地巡り」の旅行プログラムも立案いたします。

さらに古都の奈良や京都、東京を中心にした「日本建築のDNA巡り」など、独自の企画を考案いたします。

奈良県ビジターズビューローとともに、当クラブ正会員・賛助会員のかたがた向けの特選旅行メニューとして、プレミアムクラスのモデルコースをご提案いたします。通常のご旅行では、ご案内できないような、特別な体験を数多く盛り込んだ、限定プランをご用意させていただきます。

またオーダーメイドにて、特選プログラム(個人・団体向け)を作らせていただきますので、ご相談くださいませ。

会員の皆さまともに「本物の日本遺産」を体験いただく素晴らしい機会を、ご一緒できれば、幸いです。

皆さまのご参加やお問い合わせをお待ち申し上げます。 

(※お申し込みには、「本物の日本遺産イニシィアティブクラブ」への会員登録が必要です。)